ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャンピング パパ
キャンピング パパ
石川県在住のキャンピングパパとママ、大学1年の長男、高2の長女と中2の次男の5人家族です。年に数回のキャンプを楽しんでいます。

ジオターゲティング
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ

オートキャンプ ブログランキングへ

2013年07月26日

滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

滋賀県びわ湖こどもの国 2日目後編です。

朝食の後、琵琶湖湖畔へ。

滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

だんだんと暑くなってきました。

滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

そのまま、泳ぎだしました。

滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

遊んだ後は、昼ごはん。

滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

今回は流しそうめんニコニコ

子供には好評でしたね~晴れ暑かったから、

氷入りです。

滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

みんな、箸が進みますね~。暑いと冷たいそうめんが!

滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

しかし、昼ごはんはもう1つありました~。その準備中です。

滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

ダッチで煮込んでいる途中です~

滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

カレーです! 昨日のローストビーフ入りの豪華版ですニコニコ


滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

ご飯もライスクッカーで炊きたて~早速いただきます~ニコニコ

滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

このカレーも好評でした。暑い時にカレーもいいですね~

滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

熱いカレーを食べた後は.....汗が止まりません汗

滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②

では、またあれを作りますか!暑いときにはかき氷晴れ あ、氷が切れてた(笑)。買ってきてからさらに続きます~


ピンクの星ランキングに参加してます。クリックお願します青い星

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(滋賀県立びわ湖こどもの国)の記事画像
滋賀県立びわ湖こどもの国 施設紹介
滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その③
滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その①
滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 初日その②
滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 初日その①
滋賀県こどもの国キャンプ行ってきました
同じカテゴリー(滋賀県立びわ湖こどもの国)の記事
 滋賀県立びわ湖こどもの国 施設紹介 (2013-07-28 06:00)
 滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その③ (2013-07-27 06:00)
 滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その① (2013-07-25 06:30)
 滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 初日その② (2013-07-24 06:00)
 滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 初日その① (2013-07-23 07:00)
 滋賀県こどもの国キャンプ行ってきました (2013-07-22 07:00)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 暑いときには冷たいそうめん,いいですよね♪
そうめん流し器,うちにもよく似たものが(笑)

 …って,そうめんだけじゃなくカレーまで??
夏にカレー食べるときはやっぱりエアコンの効いた部屋で…(^_^;)

 さらにかき氷。

 琵琶湖で泳いで,夏満喫ですね♪♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年07月26日 21:39
puchan0818さん

おはようございます^^

わたし、あまりそうめんを食べないんですが、

暑い時は美味しかったですね(笑)

暑い時にカレーも捨てがたいですよ^^

でも、最後にかき氷があるからこそのカレーですかね(笑)
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年07月29日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②
    コメント(2)