ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャンピング パパ
キャンピング パパ
石川県在住のキャンピングパパとママ、大学1年の長男、高2の長女と中2の次男の5人家族です。年に数回のキャンプを楽しんでいます。

ジオターゲティング
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ

オートキャンプ ブログランキングへ

2017年09月03日

六呂師で虫とりキャンプ 最終回

花火や焚き火も楽しみ.....

そろそろ カブトやクワガタがサイト内の灯りに飛んでくるような時間帯になってきました^^


六呂師で虫とりキャンプ 最終回



ピルツも”あんどん”のようにぼんやりと灯りを灯しているように見えます^^

六呂師で虫とりキャンプ 最終回



タープにも蛍光灯の灯りに誘われてクワガタが2匹飛んできましたニコニコ

それからは、長男は夜更けまでキャンプ場内の灯りの周りを歩き回り、20数匹、捕まえたみたいです^^

六呂師で虫とりキャンプ 最終回



さて、朝になりました。

5時くらいには軽く雨も降って、撤収前に乾かすのが面倒だなーと思っていましたが、

ほぼ、すぐに乾いてくれて助かりました。ニコニコ

六呂師で虫とりキャンプ 最終回



早速、朝ごはんの準備を^^;

六呂師で虫とりキャンプ 最終回



とは言っても、最近はお手軽&手抜きキャンパーですので、フランクフルト焼いたり.....


六呂師で虫とりキャンプ 最終回



究極の手抜き! お茶漬けだったり.....

六呂師で虫とりキャンプ 最終回




朝食のあとは、ユルユルと撤収を行いました。

今日はさほど暑くなかったせいか、子供達もここ六呂師の冷たいプールは入らなかったみたいで.....汗

撤収後は、全員で温泉で汗を流しました^^

六呂師で虫とりキャンプ 最終回



最後は受付でチェックアウトし、今回のキャンプ終了です。ニコニコ

六呂師で虫とりキャンプ 最終回




朝方は雨が降ったようですが、何とか天気にも恵まれ、今回のキャンプは家族も楽しめたようです。ニコニコ

秋のハロウィンキャンプまではもう今年のキャンプは無いかもしれませんが、それまで辛抱辛抱.....ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



オートキャンプ ブログランキングへ













にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(六呂師温泉高原キャンプグランド)の記事画像
六呂師で 虫とりキャンプ その3
六呂師で虫取りキャンプ その2
到着しました^_^
朝もや
設営完了しました^_^
六呂師温泉高原キャンプその4。 3日目最終日
同じカテゴリー(六呂師温泉高原キャンプグランド)の記事
 六呂師で 虫とりキャンプ その3 (2017-08-11 08:06)
 六呂師で虫取りキャンプ その2 (2017-08-01 07:26)
 到着しました^_^ (2017-07-30 16:39)
 朝もや (2016-07-17 09:20)
 設営完了しました^_^ (2016-07-17 05:11)
 六呂師温泉高原キャンプその4。 3日目最終日 (2015-08-14 16:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六呂師で虫とりキャンプ 最終回
    コメント(0)