ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャンピング パパ
キャンピング パパ
石川県在住のキャンピングパパとママ、大学1年の長男、高2の長女と中2の次男の5人家族です。年に数回のキャンプを楽しんでいます。

ジオターゲティング
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ

オートキャンプ ブログランキングへ

2013年10月28日

12月冬キャンのキャンプ場、発表します^^

おはようございます。キャンパパです^^

え~次回のキャンプ場のことで "なんだよっ 発表だとぉ~もったいぶって何様だよっ "


って声が聞こえてきそうな.......^^;






もったいぶっている訳ではなかったんですが.....

先日 幹事、副幹事が声をあげてくださったので

お伝えすることにしました(笑)。 フライングする訳にもいきませんしネ


12月のキャンパパ初冬キャン&初ソロキャン

&初オフ会参加キャンプ予定地はここですっ



 「真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪」


日時 2013年12月14日(土)~15日(日)


場所 マイアミ浜オートキャンプ場(滋賀県野洲市)

12月冬キャンのキャンプ場、発表します^^



今回、初めてのオフ会に参加することにっ (> <)

実は何度かチャンスはあり、岐阜のいとしろでのオフ会に参加予定でしたが、家庭の諸事情があり、直前に参加を断念.....

先日にも"ひるがの"でのオフ会がありましたが、

先に予約していた六呂師ハロウィンキャンプと日程が完全にバッティングっガーン

今回が3度目の挑戦となります(笑) さぁ、無事に出発の朝が迎えられるのでしょうかっ......


心配事はつきませんが......


ここ、マイアミ浜はキャンパパ一家が1年半ぶりにキャンプをした思いでのキャンプ場です。

前回はヴィラマイアミでの宿泊でした。もちろんオフシーズン価格6000円^^

今回の予約はAサイト。

電源サイトで専用の温水シャワー&温水の流しが付いてオフシーズン価格3000円ビックリ

すっごいリーズナブルですねぇ~。 


予定では かなりのブロガーさん達が集まるとのこと。


ふふふ、楽しみです ^^


黄色い星ランキングに参加してます。クリックお願します。青い星


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ









にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(キャンプ場選び)の記事画像
新しいキャンプ場^^
7月のキャンプ予定
オートキャンプ場ガイド2014
天湖森キャンプ場 リサーチレポです
次に行きたいフィールド捜し^^
とやま健康の森グリーンパーク吉峰 リサーチレポ
同じカテゴリー(キャンプ場選び)の記事
 新しいキャンプ場^^ (2018-05-06 11:02)
 7月のキャンプ予定 (2014-06-30 05:00)
 オートキャンプ場ガイド2014 (2014-04-17 21:26)
 天湖森キャンプ場 リサーチレポです (2013-09-24 06:00)
 次に行きたいフィールド捜し^^ (2013-09-22 08:30)
 とやま健康の森グリーンパーク吉峰 リサーチレポ (2013-09-01 10:00)

Posted by キャンピング パパ at 06:00│Comments(11)キャンプ場選び
この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 マイアミ浜なんですね!!

 ソロと言っても,にぎやかなグルキャンになりそうですし,
楽しみですよね♪

 ここはやっぱり行くならオフシーズン限定かも(苦笑)

 うちも昨年久しぶりに(20年近く前?)行きましたが,
やっぱりオフシーズンのヴィラマイアミでした(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年10月28日 07:45
こんにちは。

マイアミはソロなんですね。
副幹事なんて、名ばかりで何も出来ませんが、
みなさん、楽しめるといいですね。

よろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月28日 11:41
こんばんは~^^

はじめてお会いできますね!
とっても楽しみです。

ピルツは何張り立つのか?楽しみにしています(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年10月28日 22:42
puchan0818さん

おはようございます^^

マイアミ浜はオフシーズンじゃないと行けませんよね

冬キャン、ソロキャン、オフキャン...全て初物です^^

かなりの人数になるとのことです。楽しみです^^
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年10月29日 07:25
よんピース副幹事さん^^

おはようございます~

たくさんの参加者を束ねるのは大変でしょうが

よろしくお願いします。

お会いできるのを楽しみにしております^^
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年10月29日 07:27
鹿男&鹿子さん

おはようございます^^

ピルツ、多そうですが、私、ソロでピルツ23を張るのもどうかな?

と思うんです.....新幕で行くかもしれませんし、どうしようか思案中です^^

お会いできるのを楽しみにしてますね。
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年10月29日 07:30
キャンパパさんのソロキャンはマイアミ浜でしたかぁ(^^)
それにオフ会ですか!!
幹事さんの記事を見て、沢山の方が参加されるんだろうなぁって思いました~。
マイアミ浜は我が家から行きやすい場所で、参加できたら色んな方とお会いできて楽しそうですが、キャンプブロガーでは無いので「あんた誰?」
になるのは間違い無いですね(笑)いや~行く勇気はでませんでした。

初ソロキャン、初オフ会楽しんで下さいね!
お子さんたちの体調がよくて、安心して出かけられると良いですね♪
Posted by みみん at 2013年11月01日 17:37
みみんさん こんばんは^^

白丸いかがです?体調は?

ノンブロガーの方も数組いらっしゃいますし、あまり肩肘張らない集まりだと

思いますよ^^良かったら覗いてみてください^^

もしかしたら、今回は”例の△テント”だらけですからね~捜しにくいかも

しれません(笑)
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年11月01日 21:45
みみんさん こんばんは^^

白丸いかがです?体調は?

ノンブロガーの方も数組いらっしゃいますし、あまり肩肘張らない集まりだと

思いますよ^^良かったら覗いてみてください^^

もしかしたら、今回は”例の△テント”だらけですからね~捜しにくいかも

しれません(笑)
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年11月01日 21:45
白丸の事をちょっと考え、
遠方はしんどいかなと今回吉井竜天はキャンセルしたんです(・_・、)
なので、この連休全くの未定です(^0^;)

マイアミ浜は△テント多くなりそうですか(笑)
キャンパパさんも新幕考えてらっしゃいますものね。
探すの大変そうだ(笑)
Posted by みみん at 2013年11月01日 22:20
みみんさん おはようございます^^

今日から連休ですね~今回の連休は仕事の為、どこも出掛けられません....

白丸も車での移動はストレスになりますもんね。

マイアミ浜は小川の△テントが9連くらいになるそうですよ^^
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年11月02日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月冬キャンのキャンプ場、発表します^^
    コメント(11)