ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャンピング パパ
キャンピング パパ
石川県在住のキャンピングパパとママ、大学1年の長男、高2の長女と中2の次男の5人家族です。年に数回のキャンプを楽しんでいます。

ジオターゲティング
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ

オートキャンプ ブログランキングへ

2012年10月10日

六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編

六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編
2日目の朝です。曇り空です。

ランキングに参加してます。クリックお願いします!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
6時過ぎに1人で朝風呂へ。貸切でした。24時間いつでも入れるって『すばらしいです!』
六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編
体も温泉で温まったのでまずは炭を....
ホットサンドクッカーがIHに対応していないので火をおこします。
六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編

朝ごはんです。5人分焼くのも大変ですね。

六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編

みんな起きてきました。バッタを捕まえに長男が出かけていき、
次男はチェアでまったりしてます。
太陽も顔を出してきましたね。

六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編

娘の大事にしているぬいぐるみです!身代わり?

六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編

朝ごはんの後は宝探しです。キャンプ場の中でシールが25箇所貼ってあり、
そのうち10個を見つけたらプレゼントがもらえるというゲームに参加。
チェックアウト前までに専用用紙に場所を記入して渡せばいいようですね。

六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編

子供の目線の高さにあるようです。

六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編
こんなふうに、小さいシールがあちこちにありました。



六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編

今日だけで、周りの子供たちの協力?もあって16個探せました!

六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編

その頃、途中でスーッといなくなった長男は後は兄弟任せで大好きなカマキリを捕まえてました。

六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編

今日は時間はたっぷりとあるのでまったりとできます。
でもあっという間にお昼です。お昼はカレーでした。写真をとり忘れましたので...

途中で少し買出しに大野の町まで出かけて、今日のサイトデコレーションで使います。

15時30分からは無料イベント『キーホルダー作り』に参加です。
六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編
何種類かの絵が描いてあるプレートを選んで、色鉛筆で好きに書き込みます。
六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編
後は順番にオーブントースターで暖めて、リングを通してもらって完成です。
六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編
うまくできました!
六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編

六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編

後半に続きます。今日もイベントが目白押しです!!

ランキングに参加してます。クリックお願いします!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(2012ハロウィンキャンプ)の記事画像
六呂師高原温泉キャンプグランド3日目 最終日
六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 後編
六呂師高原温泉キャンプグランドでジャックオーランタン作り
六呂師高原温泉キャンプグランドでハロウィンパーティへ出発!
六呂師高原温泉キャンプグランドでハロウィンへGO!!
同じカテゴリー(2012ハロウィンキャンプ)の記事
 六呂師高原温泉キャンプグランド3日目 最終日 (2012-10-11 19:20)
 六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 後編 (2012-10-11 06:00)
 六呂師高原温泉キャンプグランドでジャックオーランタン作り (2012-10-09 23:20)
 六呂師高原温泉キャンプグランドでハロウィンパーティへ出発! (2012-10-09 22:12)
 六呂師高原温泉キャンプグランドでハロウィンへGO!! (2012-10-09 02:00)

Posted by キャンピング パパ at 12:29│Comments(2)2012ハロウィンキャンプ
この記事へのコメント
はじめまして~♪

ここのお風呂はサイコーです(^^
24時間入り放題はなかなかないですよね~!

六呂師のハロウィンキャンプはまだ参加したことないのですが
イベントももりだくさんだし♪
お子さん達の笑顔がとっても良くて楽しいんだろうな~
来年こそは参加したいなーー(^O^)/

続きも楽しみにしてます。
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2012年10月10日 23:43
の~りィ~さん、コメントありがとうございます!!

ブログ拝見いたしました。すばらしいですね!!
ブログをはじめたばかりですから参考にさせていただきたいと思います。
私たちも戸隠に2009年に行ってきました。5月でしたから寒かったですが
いいところでしたね!次回は夏か秋に行ったみたいです。

またコメントお願い致します!!
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2012年10月11日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六呂師高原温泉キャンプグランド2日目 前編
    コメント(2)