ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャンピング パパ
キャンピング パパ
石川県在住のキャンピングパパとママ、大学1年の長男、高2の長女と中2の次男の5人家族です。年に数回のキャンプを楽しんでいます。

ジオターゲティング
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ

オートキャンプ ブログランキングへ

2013年07月22日

滋賀県こどもの国キャンプ行ってきました

7月20日(土)~21日(日)に

滋賀県高島市にあります滋賀県立びわ湖こどもの国にてキャンプしてきましたニコニコ

滋賀県こどもの国キャンプ行ってきました

オートサイトではないため、荷物を運ばなくてはいけませんが、湖畔に面したフリーサイトです。
 
滋賀県こどもの国キャンプ行ってきました

こどもの国の施設にも歩いていけるため、子供達も楽しめます。

滋賀県こどもの国キャンプ行ってきました

今回は3家族14人でのグルキャンとなりました。

滋賀県こどもの国キャンプ行ってきました

今回は料理も全てお任せ状態ニコニコ

晴れにも恵まれ、楽しいキャンプとなりましたニコニコ

滋賀県こどもの国キャンプ行ってきました

明日より順次アップしていければと思っています。

黄色い星ランキングに参加してます。クリックお願いします。青い星

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ







にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(滋賀県立びわ湖こどもの国)の記事画像
滋賀県立びわ湖こどもの国 施設紹介
滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その③
滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その②
滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その①
滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 初日その②
滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 初日その①
同じカテゴリー(滋賀県立びわ湖こどもの国)の記事
 滋賀県立びわ湖こどもの国 施設紹介 (2013-07-28 06:00)
 滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その③ (2013-07-27 06:00)
 滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その② (2013-07-26 06:00)
 滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 2日目その① (2013-07-25 06:30)
 滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 初日その② (2013-07-24 06:00)
 滋賀県立びわ湖こどもの国キャンプ 初日その① (2013-07-23 07:00)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 琵琶湖こどもの国でのキャンプだったんですね♪

 遊具で遊ぶには暑いぐらいだったのでは?

 レポの続編,楽しみにしています。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年07月22日 15:55
puchan0818さん

おはようございます^^

21日(日)はとっても暑く、熱中症手前だったかもしれません(笑)

34度くらいあったようです^^

かき氷を作ってなんとかしのぎました~
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年07月23日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滋賀県こどもの国キャンプ行ってきました
    コメント(2)