ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャンピング パパ
キャンピング パパ
石川県在住のキャンピングパパとママ、大学1年の長男、高2の長女と中2の次男の5人家族です。年に数回のキャンプを楽しんでいます。

ジオターゲティング
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ

オートキャンプ ブログランキングへ

2013年05月03日

能登半島に向けて、出撃準備完了

能登半島に向けての準備完了ですニコニコ

今回は宝船の荷物の大半を載せたままでしたから、追加を載せるだけで済みましたニコニコ

能登半島に向けて、出撃準備完了

しかし、この大荷物、前回とはちょっと違う汗

輪島の健康の森では4家族のグルキャンですが、1組だけキャンプが初めての家族がいます。

ドームテント、チェア、テント内のマット、ランタンをキャンピングパパが用意。

宴会用にスクエアタープ、宴会が寒かったらいけませんから、念のためスクリーンタープまで積んで行きます。

もう1家族にもスクリーンタープ出動を要請してますテヘッ




設営を楽にしたいためにピルツにしたのに、今回は私が全部設営&撤収をすることになるだろうな~ガーン

キャンプの楽しさを1人でも多く知ってもらえれば、大した労力ではない.....でしょう(笑)

でも、3倍くらい疲れそうな予感がしますガーン

晴れになってさえくれればいいですけど~

青い星ランキングに参加してます。クリックお願します。青い星




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(石川県健康の森)の記事画像
健康の森 施設レポ
健康の森 グルキャンレポ2日目
健康の森 グルキャンレポ1日目後半
健康の森 グルキャンレポ1日目
輪島 健康の森到着です~
同じカテゴリー(石川県健康の森)の記事
 健康の森 施設レポ (2013-05-10 06:00)
 健康の森 グルキャンレポ2日目 (2013-05-09 06:00)
 健康の森 グルキャンレポ1日目後半 (2013-05-08 06:30)
 健康の森 グルキャンレポ1日目 (2013-05-07 07:30)
 輪島 健康の森到着です~ (2013-05-06 15:50)

Posted by キャンピング パパ at 10:50│Comments(2)石川県健康の森
この記事へのコメント
★キャンピングパパさん
こんにちは

キャンプはじめての方とのグルキャンですか~

楽しみですね~♪

イメージがはじめての方(私もそうでしたがww)は
飯盒炊飯とかのイメージなので
カルチャーショックを受けて頂けるのがうれしいです(^^)

お天気もよさそうなので
楽しいキャンプになるといいですね~ 

気をつけていってきてくださいね~(^^)/
Posted by じじ1202 at 2013年05月03日 12:50
じじさん こんばんは~

いイメージを植えつけて、キャンパーに仕立てようかと思ってます^^

ご飯は飯ごうで炊きますよ~(笑)昔のイメージのままですか(^^)
Posted by キャンピング パパ at 2013年05月03日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能登半島に向けて、出撃準備完了
    コメント(2)