ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャンピング パパ
キャンピング パパ
石川県在住のキャンピングパパとママ、大学1年の長男、高2の長女と中2の次男の5人家族です。年に数回のキャンプを楽しんでいます。

ジオターゲティング
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ

オートキャンプ ブログランキングへ

2014年08月09日

六呂師キャンプダイジェスト版 その1

最近、全くブログの更新ができていません....いやー 怠け癖が取れなくなってきています.....

早くしないと、記憶が薄れていくよ~ガーン

と、言うわけで、今回は1部写真の整理とダイジェスト版を書き、記憶をつなげ止めておきたいと思います~^^

六呂師キャンプダイジェスト版 その1


今回は前日夜に準備をはじめ、翌日に準備の仕上げを行うという いつもの(笑)ドタバタでした^^;

六呂師キャンプダイジェスト版 その1



今回のキャンプにて『初張り』となりました この『ノースイーグル』。

娘の専用幕として今回使ってみました。


初日は六呂師に向かう移動中から雨に降られました。

到着後は更に強い雨となり、その日の夜中、大変な悪天候と化してしまうんです....

ゲリラ豪雨、雷が2時間以上は続いたかな....でも大丈夫だろうと寝ていましたけど(笑)

六呂師キャンプダイジェスト版 その1




キャンパパファミリー、ここまでの悪天候は経験がありませんでしたね.....

六呂師キャンプダイジェスト版 その1




しかし、どれだけ辛かろうと、ここには24時間入れる温泉という強い見方がついているのだ!

こんなにうれしいことはないですよ、うん!

六呂師キャンプダイジェスト版 その1



翌日は天気も持ち直し、晴れてきました。子供達もプールに行ったり、ムシを捜したり、温泉に入ったりと

思い思いに過ごしていました。

六呂師キャンプダイジェスト版 その1



六呂師キャンプダイジェスト版 その1




六呂師キャンプダイジェスト版 その1






そうそう、去年の夏に ここ六呂師でご一緒したアメブロガー よっちい家さんファミリーが遊びにきてくださいました。



ちょうど、キャンパパは温泉につかっていて遅れました....すいませんでした^^;

六呂師キャンプダイジェスト版 その1





六呂師キャンプダイジェスト版 その1






こんなお土産まで.....ありがとうございます^^

六呂師キャンプダイジェスト版 その1




早速、うちの次男、美味しそうに食べていましたね~

六呂師キャンプダイジェスト版 その1







その夜は穏やで、花火をしたりして....

滋賀県のアメブロガー みみんさんファミリーとその日に再会。

六呂師に来られるということはお聞きしていましたが、何せ天候が悪くて.....

みみんさんの娘さんたちと我が家の子供達で花火をしたりして、楽しくすごさせてもらいました。

六呂師キャンプダイジェスト版 その1




なんとかここまでは記憶が鮮明でした(笑)。次回はその続編をのダイジェスト版をお送りできればと思っております^^

また、お付き合いください~ニコニコ






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(六呂師温泉高原キャンプグランド)の記事画像
六呂師で虫とりキャンプ 最終回
六呂師で 虫とりキャンプ その3
六呂師で虫取りキャンプ その2
到着しました^_^
朝もや
設営完了しました^_^
同じカテゴリー(六呂師温泉高原キャンプグランド)の記事
 六呂師で虫とりキャンプ 最終回 (2017-09-03 10:46)
 六呂師で 虫とりキャンプ その3 (2017-08-11 08:06)
 六呂師で虫取りキャンプ その2 (2017-08-01 07:26)
 到着しました^_^ (2017-07-30 16:39)
 朝もや (2016-07-17 09:20)
 設営完了しました^_^ (2016-07-17 05:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六呂師キャンプダイジェスト版 その1
    コメント(0)