ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャンピング パパ
キャンピング パパ
石川県在住のキャンピングパパとママ、大学1年の長男、高2の長女と中2の次男の5人家族です。年に数回のキャンプを楽しんでいます。

ジオターゲティング
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ

オートキャンプ ブログランキングへ

2013年09月22日

次に行きたいフィールド捜し^^

 
今日は休みでいつもより大幅に寝坊気味でした(^^;) 早速 PC に向ってしまう最近の習慣.........

こんな生活習慣、体にいいんだろうか........JINS PCを買わないと......目も悪くなりそうで汗
 


自問自答しても答えが出ないキャンピングパパの自堕落な.........まあ、本題にはいりましょう~(笑)



今回は前回に引き続き、前回はこちら^^ 我が石川県の右隣、富山県へニコニコ

昨日は仕事で富山県小矢部市へ。

そこでなんとなく以前から気になっていた あのキャンプ場を思い出しました。



その場所とは.........



富山市割山にある”割山森林公園  天湖森(てんこもり)” です

次に行きたいフィールド捜し^^


ここは去年の夏、奥飛騨温泉郷オートキャンプ場へ行く道中で道路標識を見てから気になっていました。

天湖森? 道路標識には”Tenkomori”と書いてありましたから読めましたが、

それだけでは読み方も迷うような読みにくいような.....

金沢からのアクセスも良好で、北陸自動車道 富山インターを降り、高速を降りた道、国道41号線をそのまま南下。

高山方面に約17キロ。近いですね~^^

次に行きたいフィールド捜し^^

サイトも良い雰囲気です。

行きたいキャンプ場の上位に急浮上してきましたねニコニコ

次回、もう少し調べてみます^^


黄色い星ランキングに参加してます。クリックお願します。青い星


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ




タグ :天湖森

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(キャンプ場選び)の記事画像
新しいキャンプ場^^
7月のキャンプ予定
オートキャンプ場ガイド2014
12月冬キャンのキャンプ場、発表します^^
天湖森キャンプ場 リサーチレポです
とやま健康の森グリーンパーク吉峰 リサーチレポ
同じカテゴリー(キャンプ場選び)の記事
 新しいキャンプ場^^ (2018-05-06 11:02)
 7月のキャンプ予定 (2014-06-30 05:00)
 オートキャンプ場ガイド2014 (2014-04-17 21:26)
 12月冬キャンのキャンプ場、発表します^^ (2013-10-28 06:00)
 天湖森キャンプ場 リサーチレポです (2013-09-24 06:00)
 とやま健康の森グリーンパーク吉峰 リサーチレポ (2013-09-01 10:00)

Posted by キャンピング パパ at 08:30│Comments(2)キャンプ場選び
この記事へのコメント
ここ、友人が夏休みに行ってきました。
偶然、近くで花火大会があってここから花火がバッチリ見えたそうです。
子供連れで、楽しめたと言ってました。
Posted by いなえ at 2013年09月22日 19:37
いなえさん こんにちは^^

結構 遊ぶものが多そうですよね。

もう花火は無いでしょうが、夏に行けば花火も見えるとわかれば

それにあわせて行ってもいいかもしれませんね^^
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年09月23日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次に行きたいフィールド捜し^^
    コメント(2)