ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャンピング パパ
キャンピング パパ
石川県在住のキャンピングパパとママ、大学1年の長男、高2の長女と中2の次男の5人家族です。年に数回のキャンプを楽しんでいます。

ジオターゲティング
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ

オートキャンプ ブログランキングへ

2013年08月09日

六呂師温泉高原キャンプグランドへGO!! 2日目後半

さあ、六呂師温泉高原キャンプグランドのレポも終盤になりました~(笑)

朝方に少し雨がぱらつきました。10分くらいで止み、ホッとしましたが。

六呂師温泉高原キャンプグランドへGO!! 2日目後半

ピルツの天井換気を開けていたら雨が入っていましたビックリとりあえず閉じて.....

六呂師温泉高原キャンプグランドへGO!! 2日目後半

そういえば、この充電器。あまりレポしていませんね~。

今回も3DS、スマホ、ムービーの充電に活躍してくれています。

六呂師温泉高原キャンプグランドへGO!! 2日目後半

ご近所のピルツ15Ⅱ。同じキャンプ場では初めてかもしれません。

なんとなく近くまで行って覗いちゃいますね~

六呂師温泉高原キャンプグランドへGO!! 2日目後半

撤収作業中に子供達は再度プールへ。気温も上がってきて暑くなってきました。

六呂師温泉高原キャンプグランドへGO!! 2日目後半

撤収完了です。晴れてきたお陰で、幕も何とか乾燥できました。ニコニコ


六呂師温泉高原キャンプグランドへGO!! 2日目後半

管理棟前で、今回仲良くして頂いたお子さん達と記念撮影です。

また是非ご一緒したいですね~。秋にはまた六呂師にきますからニコニコ

六呂師温泉高原キャンプグランドへGO!! 2日目後半

最後に汗をかいたので温泉へ。こんなさっぱりとできるキャンプ場、なかなか無いかも!

六呂師温泉高原キャンプグランドへGO!! 2日目後半

六呂師を後にして、次に向ったのは恐竜博物館です。駐車場も満車。すごい人だかりでした。

六呂師温泉高原キャンプグランドへGO!! 2日目後半

向かいのレストハウスで冷たい物を食べ、博物館にもはいらずテヘッ何度も来てますから、今回は外の遊具で遊んだだけだした。


六呂師温泉高原キャンプグランドへGO!! 2日目後半

今回、恐竜博物館に来た理由のひとつは 

ブログでつながりのある”Thanksさん”が恐竜博物館に遊びにいらしていた為、

お会いしたかったからというのもありました。

お話したのは数分でしたが、お食事前の変なタイミングですみませんでした汗

その後、国道157号線を約75キロ、石川県へ向けて帰りました。

次は秋、ハロウィンで六呂師へ訪れたいと思います~。


次回は六呂師温泉高原キャンプグランドの施設紹介です~

黄色い星ランキングに参加してます。クリックお願します青い星


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ









にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(六呂師温泉高原キャンプグランド)の記事画像
六呂師で虫とりキャンプ 最終回
六呂師で 虫とりキャンプ その3
六呂師で虫取りキャンプ その2
到着しました^_^
朝もや
設営完了しました^_^
同じカテゴリー(六呂師温泉高原キャンプグランド)の記事
 六呂師で虫とりキャンプ 最終回 (2017-09-03 10:46)
 六呂師で 虫とりキャンプ その3 (2017-08-11 08:06)
 六呂師で虫取りキャンプ その2 (2017-08-01 07:26)
 到着しました^_^ (2017-07-30 16:39)
 朝もや (2016-07-17 09:20)
 設営完了しました^_^ (2016-07-17 05:11)

この記事へのコメント
おはようございます

撤収後のお風呂は
さっぱりできていいですよね

キャンプ場に温泉があって入り放題って最高ですね!

近くには安いキャンプ場も多いですが1度は行ってみたいです
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年08月09日 07:44
おはようございます\(^_^)/

パワーステーション、フル活用されてますねぇ(o^^o)
ちょっと場所を取りますが、便利ですよね♪

子供がプールで楽しめるのも良いですし、
撤収後にお風呂が入れるのもすごく良いですねぇ☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月09日 09:38
みのとと+みのかかさん

こんばんは~

夏の時期の撤収には最高ですよね^^温泉は~

福井には安くて良いキャンプ場とお高いですが、

とっても満足できる六呂師がありますね^^

是非1度行ってみてください^^
Posted by キャンピング パパ at 2013年08月09日 21:49
R'sパパさん

こんばんは^^

パワーステーション、なかなかですね~

でも今のところ小さいものしか駆動していません。

車のバッテリーあがりも試してみたいけど、

できればそんなシーンになりたくないし....
Posted by キャンピング パパ at 2013年08月09日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六呂師温泉高原キャンプグランドへGO!! 2日目後半
    コメント(4)