ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャンピング パパ
キャンピング パパ
石川県在住のキャンピングパパとママ、大学1年の長男、高2の長女と中2の次男の5人家族です。年に数回のキャンプを楽しんでいます。

ジオターゲティング
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ

オートキャンプ ブログランキングへ

2016年08月13日

松島オートキャンプ場でデイ+海水浴を満喫

8月11日 山の日です。^^

山の日に海のキャンプ場へ。やってきました。ニコニコ



ここは初めて来るキャンプ場です。 石川県 能登にある能登島 松島キャンプ場にやってきました。



今日は海水浴だけのつもりでデイキャンプです。^^

最小限の道具しか積んできていません。テヘッ

数日前に 石川県のローカル情報番組で紹介されたこともあってか、ほ満サイト状態。

当日にキャンセル空きを期待して行ったんですけど、たまたま最後の1サイトだったようです。ニコニコ



タープの下でゆっくりできました^^




ちょうどいい間隔でサイトに木がありました。

久しぶりにハンモックを吊ってみました。 本当は気にタオルを巻きたかったんですが、無かったので....汗



ここはサイト自体が入り江に作った人口埋め立ての土地のようです。

ですから目の前に安全な海水浴場があり、小さい子供でも安心して遊ばせられます。

海水浴だけでも有料で入れるようです。




数時間でしたが、結構リラックスできました。

金沢から約1時間チョット。 1泊4千円 デイは2千円。 大人1人200円 子供無料、ごみ袋100円です。

今回はデイですから2000円+大人400円+ごみ袋100円 2500円でした。^^


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



オートキャンプ ブログランキングへ






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(石川県)の記事画像
能登半島先端へ出撃準備整いました。
能登島で海水浴デイキャン
同じカテゴリー(石川県)の記事
 能登半島先端へ出撃準備整いました。 (2013-08-14 12:21)
 能登島で海水浴デイキャン (2013-07-29 07:00)

Posted by キャンピング パパ at 08:54│Comments(0)石川県
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島オートキャンプ場でデイ+海水浴を満喫
    コメント(0)