ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キャンピング パパ
キャンピング パパ
石川県在住のキャンピングパパとママ、大学1年の長男、高2の長女と中2の次男の5人家族です。年に数回のキャンプを楽しんでいます。

ジオターゲティング
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ

オートキャンプ ブログランキングへ

2014年09月21日

白山吉野オートキャンプ場 デイキャン続き^^

こんにちは~ 今回もアップが遅れ気味になっております^^;

9月7日に行ってきました 石川県白山市 にある”白山吉野オートキャンプ場”でのデイキャン、

続編です。

白山吉野オートキャンプ場 デイキャン続き^^



最近は残暑もなく、朝晩は肌寒くなってきましたが、このころはまだ暑かったですね~



白山吉野オートキャンプ場 デイキャン続き^^



次男の同級生のお父さん、Kさん。日向でお肉を焼く担当です^^

暑そうでしょ?


白山吉野オートキャンプ場 デイキャン続き^^



タープの中でもBBQ開始です。タープの下にいないと、汗が吹き出るくらい日差しの強い日曜日でした。


白山吉野オートキャンプ場 デイキャン続き^^



実は、次の日が次男の同級生くんの誕生日とのことで.....バースデーケーキを作ってサプライズニコニコ


白山吉野オートキャンプ場 デイキャン続き^^



Kくんの弟が先にチョコレートを食べてしまって喧嘩になるというサプライズも(笑)


白山吉野オートキャンプ場 デイキャン続き^^




何とか丸く収まって、記念撮影に(笑)


白山吉野オートキャンプ場 デイキャン続き^^




その後、みんなでケーキを頂きました。


白山吉野オートキャンプ場 デイキャン続き^^



日曜日であまりキャンパーもいないこともあり、遊び場所もたくさんありました。

芝が綺麗なキャンプ場です^^

白山吉野オートキャンプ場 デイキャン続き^^



奥のほうには大きな遊具もありました。ここはキャンプ場利用者じゃなくても利用できるとのことでした。

白山吉野オートキャンプ場 デイキャン続き^^



今回はデイと言うこともあり、6時間程の滞在でしたが、次回は泊まりできたいですね~

この隣接している”大巻どんど橋”を渡ると”バードハミング鳥越”という温泉施設にも歩いて行けるようです。

近くには車で数分でたくさん温泉施設もありますよ~

白山吉野オートキャンプ場 デイキャン続き^^



我が家から40分程で行けるお薦めのキャンプ場です^^



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



オートキャンプ ブログランキングへ







にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
オートキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(白山吉野オートキャンプ場)の記事画像
白山吉野オートキャンプ場 デイキャン!
同じカテゴリー(白山吉野オートキャンプ場)の記事
 白山吉野オートキャンプ場 デイキャン! (2014-09-08 21:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白山吉野オートキャンプ場 デイキャン続き^^
    コメント(0)